応援コメント

3-4 これがキス。すばらしいではないか、キスというのは。」への応援コメント


  • 編集済

     和希くん、ごちゃごちゃ考えてないで、ヤれ!
     嫁入り前の娘が若い独身男性の家に泊まりにきているのである。
     これで致しちゃって何の問題があろうか? このヘタレ!

     やっと、キスですか♡
     この関係、進展するのかなあ?
     旅館という特別な場所でのお泊まり。ここでヤっちゃわないと、当分チャンスがなさそうに思うんだけれど。
     山口ちゃんは、相当わかりやすく行動してくれているであろうに、何故わからないかな〜?

     和希くんのヘタレ具合に、私の方が殺りたくなっちゃう💥🔫

    作者からの返信

    山口に肩入れしてくださり、ありがたい。
    山口のように感じながら、考えながら読んでくださっているのですね。

    専門学校時代からだから
    何年ものお付き合いなわけですけれど。
    友達と言うか、下僕の位置から一歩踏み出せずに
    山口のこと好きなのかなあなんて自問してしまう。
    はっ倒したくなるというものです。

  • おでこごつん攻撃、青春

    作者からの返信

    20代中ごろの、ちょっとスローペースな青春。
    今まで何やってたんだという。
    お読みくださり、ありがとうございます。
    坂井令和(れいな)さんが頼りです。