応援コメント

3-1 ぼくは、もう三年以上も山口にソーシャル・ハックを仕掛けられている」への応援コメント


  • 編集済

     山口さんって、カノジョさん? 萌さんのAVを見られちゃったのは、失態でしたね。

    >おかずかと思った

     鋭い☆

    作者からの返信

    女はそこのところ鋭いものです。
    逆に男も鋭いものですよね。鋭くなくていいところで。
    どちらもエロです。だから鋭くなるのです。

  • この仕事に携わった現場の人でもない限り、その世界のことはわからないものですが。主人公の生活感溢れる描写が、この作品にリアリティを与えている気がします。

    作者からの返信

    今読むと説明がどばーっと書いてあって
    自分でも読むのつらいと思ってしまいます。
    調べたことは全部盛りこんじゃってますね、
    やっちゃいけない典型的なやつです。

    今でもわざとこまごま描写する手を使うことがありますけれど
    これを書いたときは素でやっています。
    頭や体の洗う順番なんて興味ないわ! とツッコみました。
    加減がわかっていなかったのですね。
    リアリティにつながっているとすると
    幸運でした。

  • 九乃さんは、この仕事のことをどうやって調べたんですかー?ネット?それとも関わったことある?w

    作者からの返信

    ネットの就職情報? です。
    現場のカメラマンが女性で出演させられちゃうなんていうAV作品も
    ひっかかりましたね。
    当時調べたサイトをのぞいてみたらリンク切れでした。
    坂井令和(れいな)さんも書いちゃいますか、AVもの?