応援コメント

1 ぼく、萌さんのスパイになる」への応援コメント

  •  初めまして。坂井令和(れいな)様のファン小説経由で、お薦めされていた連載作品が続編だということで、こちらに参りました。

     私の小説は、読まなくても大丈夫です。気になるのであれば、そっと見に来て、合わないと思えば、『そっ閉じ』して下さい。
     ブロックされなければ、これからよろしくお願い致します。

     作品に関して。
    (萌さん視点)
     自分がそういうタレントだったとして、好きな人が現場で見てくれていると思ったら、普段以上に気持ち良くなって、イッちゃいますよね、きっと。
     好きな人が見守る中で、他の殿方と肌を合わせている……。そのシチュエーションだけで、ご飯三杯くらいイケそう♡

    (奥田くん視点)
     自分を頼ってきたタレントさんの、そういうシーンを拝見したら、オナニーしちゃいますよね。
     で、次逢うときに、そのことを思い出してドキドキしたりして💕
     (そういう仕事をしている方々を蔑視していなければ)奥田くん、恋に堕ちちゃいそうですね。

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。
    坂井令和(れいな)さん、さまさまです。
    よろしくどうぞ。

    ええ、ええ、萌さん、そんなことがあるかもしれませんね。
    小説は奥田くん視点で描かれていますから出てきませんけれど。

    奥田くんは
    オカズにしている女性と会う機会がありますからね仕事柄。
    なかなかにスリリングなオナニー生活を送っていることでしょう。

  • 雑然とした現場の雰囲気から自然と主人公の仕事に興味がわきますが最後の文章が効いてますね!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。
    登場キャラみんな社会人ですしね
    大人向けの小説ということで。

    はじめて書いた小説がエロ短編で、
    そのつぎのエロ短編連作のあとということもあって
    エロを引きずっているかもしれません。

  • まさかのAVテーマとは

    作者からの返信

    最初の思いつきが
    アダルト女優の萌さんと僕のひとつのシーンでした。
    けっこう先に行かないと出てきませんけれど。