応援コメント

第36話 欲張らず自分の歩幅で」への応援コメント


  • 編集済

    メイド図書館…………………ィィ
    ハッ( ゚д゚)いかんいかん、妄想の世界にハマってしまった(笑)
    でも、こんな施設があったら、日本人の活字離れが減るかも……

    真面目な話をすると、自分のできることを一歩ずつと言う後輩ちゃんの姿勢には、凄く好感がもてますね(^^)
    ですが、方向性がちょびっとズレてるというか、ポンコツというか……(笑)(そもそも、高校生にしてはメチャお金遣ってません?先輩ちゃんは稼ぎがあるから別として)
    金額を気にしながらも、結局受け入れる主人公も、ネジが1本とんでるやろって思うんですが(笑)

    作者からの返信

    れだっち様

    いつもコメントありがとうございます!

    いや……それはアリかもしれないですね、文化祭でやってみるのも一興な気g(ry

    後輩ちゃんは引っ込み思案な子なので基本的に自分に自信がないんですね。
    本当は色んな意味で魅力だらけの子ではあるのですが……(笑)それが分かるだけの経験を積んでいないというのもあります、だからあらぬ方向に進んだりポンコツになったりする訳です(苦笑)

    お金は使ってますねえ……(汗)ただこれにも一応理由はあります、それは第二部から徐々にお話出来ればなぁという感じですね。

    睡魔に負けすぎなんですよこの三国って男は(呆)ただ勿論心配はしています、この点も第二部でお話d(ry