応援コメント

第27話 ぐずる黒芽と羨む凜華」への応援コメント


  • 編集済

    後輩ちゃんの抱き枕……
    個人的にメチャクチャ欲しい(笑)

    先輩ちゃんは後輩ちゃんを排除する為の勝負だと気合い入れてたようですが、仮に自分が負けても離れる気はきっとないですよね(笑)

    修学旅行の件すみませんでした^^;
    先読みはダメですよねー

    作者からの返信

    れだっち様

    いつもコメントありがとうございます!

    あ、私も欲しいでs(ry
    どなたか後輩ちゃん抱き枕カバーを作って下さる方はいないでしょうか(笑)

    あくまで先輩ちゃんは邪魔者を排除したいだけであって勝負はその為のきっかけでしかないです(苦笑)
    その気になれば、物理的排除も厭わないのが先輩ちゃんですから……(震え

    いえーお気になさらず、作品を読んでいる時に先読みしちゃうのは本読みであれば普通のことだと思うので(笑)