応援コメント

ラストシーン」への応援コメント

  • ラストシーンというタイトルが悲しい。

    この掌編集、すべて私の好みだわ、
    こういうの大好きで、すごく感覚的に似てるって思います。

    でね、夏緒さん、
    これ書いているときの広告が、
    「男を満たすムフフな」って書いてあるん。なぜ?

    作者からの返信

    アメリッシュさんと感覚が似てるなんて嬉しいです(*´艸`*)♡
    お気に召していただけて良かった〜♡

    いやでも広告、そんなん出たんです?笑
    わたし見たことないけど……笑
    いやぁ〜わたしも流石に広告まではコントロールできないからなぁ!
    きっと広告がご乱心なんですようふふ!笑

  • やばい(´;ω;`)泣く

    作者からの返信

    ふふふ。笑
    これはわたしがリアルに死にそうになってた時に思いついたやつです。笑
    死にそうなのにネタが降ってくると思って、自分が面白かったので書いてしまいました〜。