応援コメント

今は、まだ」への応援コメント

  • つきのさーーん、こんにちは♡♡

    あー、まだ泣いちゃダメですかね。
    なんだか最近疲れちゃって
    泣きたくなる事もあります。

    作者からの返信

    ねむこさん、大丈夫。
    泣いちゃって良い時、泣かずに踏ん張る時、それぞれの時があるんですよ、きっと。

    頑張って泣かなかった時が過ぎたら、その分、いっぱい泣いちゃいましょう。
    手を繋いで一緒にモコモコ枕を抱きしめながら、ね。

  • あー、わかるなぁ。
    いま泣いたら際限なくなるから、今はダメ。
    とか、
    立ち止まったら二度と歩けなくなるから、今は歩き続けてないとダメ。
    とか。。。

    そういう時ってありますよね〜〜(泣)

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。これが大人の辛いとこかもしれませんね。

    手放しで感情のままに泣けていた幼児の頃が懐かしい。。。

  • 勝手ながら、自分が可哀想で泣きそうな時に思い出させて頂こうと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    わたしも自分に言い聞かせながら。。。

    編集済