応援コメント

心を少し休ませて」への応援コメント

  • 私が私を許す同盟に、私を甘やかすも加えてください〜(笑)

    メドレーで歌う、高速道路の運転でよくやってる。。。
    (家では壁が薄いので隣近所に恥ずかしくてできません 涙)

    作者からの返信

    私を甘やかす、是非とも加えましょう!(笑)

    昼間、掃除機かけながら(窓開けて)メドレー、もしや……よそ様に丸聞こえだった?とか?(冷汗)

  • いいですね!

    大声でメドレー歌いましょう♡♡

    私が私を許す!
    それが1番ですよねー。

    もう、自分だけでも自分を好きでいてあげるんだ!と開き直り始めました。笑

    作者からの返信

    ねー!メドレーしたいですよね(笑)

    声出すのはストレス解消にも良いって聞くし♡

    わたしがわたしを許す!
    これも同盟で^^*