応援コメント

ほわん」への応援コメント

  • つきのさんはほわんとした人ですよ〜!!
    って、ねむこさんも書いてるけど。。。(笑)

    写真でちょっとだけつきのさんを見て、ますますそう思っています!!
    あれは、やさしくてやわらかな手です( • ̀ω•́ )✧

    そうそう、ねむこさんもそういう人だと思います(笑)

    作者からの返信

    みさえさん、なんて優しい
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

    あ、でも確かに、ねむこさんは、ほわんとした柔らかな感じですよね^^*

    そして、みさえさんもキリッとしながらも可愛らしい女性(ダンナ様への気持ちとか拝見してるといつも、なんて可愛いんだろうって)だと思います^^*

    編集済
  • つきのさんはほわんとした人だと
    思っています。

    いや、絶対にほわんとしています!!
    そうに違いない!!

    作者からの返信

    ふふふ、わたしの中では、ねむこさんこそ柔らかくてほわんとしてますよー^^*