応援コメント

この頼りないわたしを見失い」への応援コメント

  • 2連目がすごくわかります!

    もう、一つ一つ、それしかないし、それでいいと思います!!
    一歩ずつ行きましょ♡

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとう。
    うんうん、一つ一つ、焦ってもそこに戻ってくるんですよね。
    一歩ずつですね^^*

  • 頼りないわたし、本当にそうです。

    わたしもとにかく一つ何とかするところから
    始めようと思います。

    両手が塞がると何も出来ません。泣

    作者からの返信

    本当にねぇ、なるべく頼りない自分に気が付かないフリしてるんだけど、つい直視しちゃうと、一気にパニクってしまうのです(汗)

    ねむこさーん、同じです〜
    気がつくと両手が塞がってオタオタアタフタしてるので、とりあえず深呼吸してから、一つ何とかする所から、ですね。