応援コメント

おまけ」への応援コメント

  • 近所の焼き肉屋さんが子供たちにだけおまけで駄菓子をくれるのですが
    生まれたときから通い続けているため、大人になったいまでも女将さんから私は子供のようで毎回駄菓子をおまけでもらっております。
    小さな繋がりがとても嬉しいですよね

    作者からの返信

    わぁ!そういうのって嬉しいですね。
    駄菓子というのがまた素敵です。
    おまけって温かいですよね
    ^^*

  • あぁ!わかるなぁ!!

    サービスって言うと、してあげる感があるけど、
    おまけって言うと、おまけする方にも「ちょっとしたものだけど…」みたいな謙虚さ(?)が感じられて、気軽に「ありがと」って喜べる感じ。