応援コメント

発想ノ転換」への応援コメント

  • それが大事+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪

  • 「たとえ扉がひとつ閉じても神様はまた新しい扉を開けて下さる」昔見たフライド グリーン トマトという映画の台詞思い出しました😌

    作者からの返信

    翼さん、ありがとうございます。
    この映画、知らなかったので後から調べてみます^^*

    素敵な台詞ですね!

  • そうそう、人を変えるより自分が変わった方が早いとはよく言いますよね。
    自戒を込めて。

  • つきのさん、ハート連打になってしまってごめんなさい。

    私も人を変えるより自分の見方を変えようと思っています。

    何か考えがあってとかではなく、
    その方が私にとっては楽だからなんですけどね。笑

  • それが本当に難しいんですよね。
    柔軟でありたいです。常に。

  • きっとそうですよね!
    でも、それを維持する力も必要。
    それは、きっと “信じる” って力、かな。