応援コメント

SOSは届かない」への応援コメント

  • 個人的な経験から……
    SOSは、はっきり文字や言葉にしないとダメ。
    それから、聞いてくれそうな方に発しないとダメ。

    作者からの返信

    RAYさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    SOS、本人は必死で発していても周りはわからなかったり、うまく届かなかったり。。。
    そして、精一杯発したつもりのSOSが届かないと知った時の絶望感。。。
    声をわかりやすく出すことって難しい。。。
    それでも、この悲しいすれ違いが少しでも無くなればと思うし、RAYさんが言ってくださったこと、大切なことですよね。

  • 無責任で楽な言葉だけど。
    つきのさんを、応援しています。

  • でも、諦めないでほしい!!

    作者からの返信

    ありがとう、みさえさん。
    諦めないから。