応援コメント

あなたにだけは」への応援コメント

  • 男の場合は逆かもしれません。どんなにダメな自分でも好きな女の人には、かっこつけていたいです。もしかしたら女の人はそんなのわかっていて「無理せんでいいのに」と思うのに突っ走ったり無理するから。上手くいかない男女もあるのかと思います。

  • つきのさん、一つだけ自分へのご褒美で読みにきました〜

    これ、素敵。
    すごくわかるし。
    たった一人でいいんですよね。

    あ、私もおこがましいですが、つきのさんをそのまま愛して(like)ますよ〜
    さらにおこがましいですが、私たち似てる気がします(ゴメンナサイ汗)

    それからそれから、私の小説もどきにもったいないほど星をくださり、ありがとうございました!!
    励ましだと思って、ますます精進します( • ̀ω•́ )✧