応援コメント

何事もない毎日を」への応援コメント

  • 最後の一文が切ないですね…。

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん

    何事もなく過ぎゆく日々の有り難さをしみじみ思う年齢になりました。

    いつも、ありがとうございます。(*´˘`*)🍀

  • 「これがしたいな」と思ってそれが普通に出来る国ばかりではないですからね。すぐに不平不満泣言をぐちぐち言う自分。ちょっと恥ずかしいです💦

    作者からの返信

    >すぐに不平不満泣言をぐちぐち言う自分

    ついついね、言っちゃいます。
    というか、わたしなんて弱々ヘタレなので、自戒を込めての詩です(汗)

  • 私も結婚してからやっと、そういう境地になれました。
    一人の時はむしろ何もないことに焦ってばかりで、あがいてました。
    このまま過ぎる時間から抜け出したくて。

    作者からの返信

    うんうん、色々な思いを経て来たからこそ、平穏な何事もない日々の愛おしさ尊さがわかるのかもしれないなぁって思ったりしています。

  • 私も昔は良いことがありますようにと、
    願っていましたが
    今は平和な日でありますようにと
    願う様になりました。

    あと楽しい日ならもっといいなぁと思います。

    作者からの返信

    そうなんです。
    最近は何事もなく平穏な一日が一番!ってしみじみ思うようになりました。

    うんうん、そうして楽しい一日なら、もう言うことなし!です(*^^*)