応援コメント

窓辺にて」への応援コメント

  • 夜にいろんなイメージがありそうですね…。

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん

    ありがとうございます。
    (*ˊ ˋ*)
    夕暮れから夜……深夜から夜明け前……夜って色んな顔を持ってますよね。
    その深さに惹かれるのかな……。

  • 読んでいると目の前に夜の帳が降りて来るような景色が目の前に広がります。伽藍になった空ー吸い込まれそう。素敵です。夜の匂いがしそうです。

    作者からの返信

    翼さん、ありがとうございます^^*

    夜の匂い、伝わったなら嬉しいです。

  • 現在のうちの窓は、あまり空の素敵さを味わえない向きと風景なのですが、
    時々、ドライブの終わりの時間帯に、
    フロントガラス一杯に空の刻々を味わえることがあります。
    そういう時は本当に見惚れてしまいますね。
    体の芯からゾクゾクしたり、ウットリしたり、哀しくなったり、心が凪いだり。
    原始時代から、人間ってそうだったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    空って不思議だなぁっていつも思っています。
    本当に大きなキャンバスに日々違う絵が現れるみたいで。。。

    >体の芯からゾクゾクしたり、ウットリしたり、哀しくなったり、心が凪いだり。
    原始時代から、人間ってそうだったのかもしれませんね。

    そう思うと感慨深いですねぇ^^

  • 黄昏時って、何だか少し寂しくなったり
    逆にホッとしたり、色々な気分になりますよね。

    空って本当に不思議です。
    見ているだけで。
    こんな気持ちにもなるんだ〜と。

    作者からの返信

    うんうん、ほんとにね。
    黄昏時って不思議な雰囲気がありますよね。
    懐かしいような切ないような……胸がきゅーんとするような。

    空をぼんやりみるの好きです^^