応援コメント

一喜一憂」への応援コメント

  • 一喜一憂、大事だったりしますよね!

    また読ませて頂きます!

    作者からの返信

    水谷さん

    ありがとうございます。
    *ˊᵕˋ*

    一喜一憂しながら……それが生きるってことなんでしょうね。🍀

  • 何気ない一言で運命が変わったり。何気ない言葉が天国も行き地獄行きの切符だったりもしますね(。^。^。)言葉で人を少しでも楽しんでもらえたら・・なんと幸せなことか。

    作者からの返信

    本当に、言葉って不思議なものですね。
    言霊とはよく言ったものだなぁと思います。
    そんな言葉で何かを伝えることができたら、それは本当に幸せですよね(*^^*)

  • あぁ、わかるなぁ。
    ラジオで好きな曲ばかりかかる日も、
    宝くじに当たったみたいにウキウキします。
    逆に、ポイントカードの失効日を忘れてて泣いたりね(笑)

    人間って、ちっぽけでバカみたいで、
    でも、だから妙に愛おしいですね。

    作者からの返信

    本当に日々一喜一憂してますよねぇ。
    小さな幸せが愛おしい今日この頃です。
    とりあえず、この風邪と関節痛早く治るといいなぁ(涙)

  • 本当にその通りですね!

    嫌なことがあっても
    優しい言葉1つでニマニマしちゃいますし。

    怒っていても、
    ケーキとか出されると弱かったり…(え?)

    あ、食べ物に釣られやすくて(笑)

    作者からの返信

    わたしも単純なんで、クヨクヨするけど、すごく小さなことでも幸せになれます。

    食べ物出されると、完全に釣られます(笑)
    食いしん坊バンザイです(笑)