応援コメント

promise(約束)」への応援コメント

  • ロマンチックな指輪ですね!

    作者からの返信

    こういう指輪も素敵だなぁって思いまして(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)

  • どんなきらびやかな宝石の指輪よりも、野に咲くしろつめくさで作った指輪は輝いておることでしょう♡

    はぁ、わたくしも欲しい

    作者からの返信

    女のコの永遠の夢かもしれませんねぇ。

    わたしも欲しい〜!

  • promise someone the moon 欧米だと月にする約束は【出来ない約束】らしいです。promise her the moonだと「出来ない約束を彼女にした」ロマンチックだけど少し哀しい言葉です💦つきのさんのこの作品の女性の雰囲気からは、穏やかさや温かさを感じます。不安さより幸せに向かう二人の約束や絆を信じたい気持ちになりました。

    作者からの返信

    多分、これはね、やっぱり
    promise someone the moon 【出来ない約束】なんです。
    それを彼女も知っていて。

    でも、翼さん、優しい温かなお言葉ありがとうございます^^*
    きっと、彼女もありがとうって微笑んでいると思います。

  • 誰か、つきのさんにあげてください!

    そんな日が来ることを。。。
    役所に書類を出すより、ずっと素敵。

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    誰かホントにくれないかなぁ。。。夢、ですねぇ。。。

    編集済
  • そうなんです

    そんな指輪💍さえあればいいんです

    素敵です

    素敵すぎる💓💓💓💓

    作者からの返信

    うんうん、夢ですねぇ。。。
    こういうの永遠の憧れかもしれません。。。

  • 素敵な結婚式ですね〜

    高いダイアモンドの指輪よりも夢みたいに
    素敵!!

    作者からの返信

    ねー!こういうの憧れです。

    今だから尚更、そう思うのかなぁなんて思いつつ。。。

    夢の結婚式✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜