応援コメント

独りごつ」への応援コメント

  • 顔をあげること、前を向くこと、大事だと思います!

    作者からの返信

    水谷さん、ありがとうございます。

    そうですよね。
    こんな時だからこそ、めげずに前向きにと思います。

  • 下を向いて歩くのは、探し物をしているときだけにしとうございます

    昔の歌に、上を向いて歩こう、でしたかしら
    わたくしもよく独り言を口にし、周囲にきみ悪がられておりますの

    え?
    意味が違うと?
    失礼いたしました♫

    作者からの返信

    つばきさん
    「上を向いて歩こう」は好きな歌の1つです(笑)

    独り言、わたしも、ついつい気がつけば、なんですよ^^;

  • 独りごつ。独りごつ。とても気にいってしまい、何度も独りで呟いてしまいます☆(。^。^。)

    作者からの返信

    ふふふ、何となく響きが好きな言葉なんです(笑)

  • そうですね、ゆっくりがいいと思います。

    早歩き苦手ですし(笑)
    (あ、リアルな歩くスピードではありませんか!?)

    ゆーっくりお散歩するように
    毎日過ごしたいですね。
    心穏やかに。

    あー、みんなでお散歩して
    ピクニック本当に出来たら楽しいだろうなぁ♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、わたしせっかちなのと注意力散漫で(^_^;)

    >ゆーっくりお散歩するように毎日過ごしたいですね。

    ああ、いいですねぇ、憧れです(笑)

    みんなでお散歩してピクニックもできたらどんなに楽しいでしょうね。
    色んなサンドイッチ作って紅茶と珈琲もってね^^*

  • 私もよくぶつかります。
    電柱にも2回ぶつかったことあるし、この前スーパーマーケットで、開いている防火扉の細い枠わかります?あそこに真正面から激突しました。一瞬よそ見して死角に入ったようで、細いし見えませんでした!

    あ、ここに、こういうこと書いちゃダメだった(笑)
    ゴメンナサイ。

    うつむいてちゃダメですね。
    せめて、ただ前を向いて。
    そうすれば、ちゃんと進めますよね。

    作者からの返信

    ぶつかっちゃいますよね?(自分だけじゃなかったので、仲間にしちゃおうとしてるわたし^^;)

    >開いている防火扉の細い枠
    わかりますとも!
    っていうか、わたしだけじゃなかったー!
    死角になる事って絶対あると思う(力説)

    思いもかけないとこで、なんで?って見えてるのに見えてなかったりとか、ありますよね。

    ここだけの話、すごい急いでた時に、スーパーとかにある侵入を防ぐ為にあるヤツ、固いポール?が見えなくて、思い切り正面から激突、その……恥骨部分をですね、強打しまして(恥ずかしすぎ)痛いやら恥ずかしいやらで、それとこの時ばかりは男性でなくて良かったと心底思いました(((uдu*)ゥンゥン

    真面目な話、とりあえず、顔上げていきましょう。
    上げれない時や死角でぶつかっちゃうのは、しょうがない。
    次から慎重になれますもん!
    ねっ!