応援コメント

第10話 わたしは誰?」への応援コメント

  • 夢は現、現世もまた夢というところですかね。「どちらに住みたいですか?」と問われているようです。

    作者からの返信

    夢か現か、現か夢か……。

    考えもせずに疑問すら持たずにいたこと、覆われていたものにヒビが入ってきます。

  • 眠り姫、みたいですね!

    今の部屋から出たことがないかも!?
    それは、いったい。。。

    作者からの返信

    当たり前に過ごしていたはずが、実は?!なのです。

  • 明日は夢の中バージョンでしょうか。

    本当に先が全く見えなくて
    予想だにつきません。

    夢と現実……うーん、気になる!

    作者からの返信

    なかなかに錯綜してきてます(汗)

    どうなることか(作者がそれ言っちゃう?)ハラハラドキドキΣ(゚д゚lll)です!