私たちの秘密




私が綺麗な空の写真が好きだといったときから、あなたのアイコンはずっと夕陽の写真だった。

どこの景色かもわからないし、特別見晴らしのいい場所でもなさそうなのに。

だからあなたのイメージはオレンジ色。

私だけが知っているアイコンの理由。

あなたが私を、私の言葉を大切にしている証拠。





あなたが私の水着を褒めたときから、私のアイコンはずっとその写真だった。

めちゃくちゃ綺麗な海の写真だけど、もう2年も前の写真。

あなたに褒められて、私はあなたを好きになった。

だから私は2年もあなたに恋してる。





2年もあなたに片思い。


2年も私たちは、アイコンだけで愛を伝えあう。


不器用で不明瞭。


でもそれが、運命だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方に捧ぐ @aikonism

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る