応援コメント

2016年【隼人】46 あくまでもさよなら馴染みひとのぼる」への応援コメント

  • 最終話……お疲れ様でした。
    中学生のピュアな部分と、性への憧れと
    愛する人を守るための、やんちゃさが
    とても印象的でした。

    隼人君が毎回たくましく成長するのを
    毎夜楽しみにしていました。

    10代だから感じる痛みや喜びが伝わり、読了後
    清々しく感じました。
    大人になった隼人君、遥ちゃんを想像してます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    郷倉四季です。
    星都ハナスさんが所々コメントをくださることが、
    連載の支えになっていました。

    浅倉隼人は今作の始まりから終わりを見比べると
    ずいぶん成長しましたね。

    大人になった彼らは何をしているんですかね。
    僕も彼らが大人になった姿を想像します。

    隼人のセクハラは無くならないでほしいなと
    今は思います。
    読んでくださって、本当にありがとうございました。


  • 編集済


    最終話だったんですか!?

    遥ちゃんと結ばれるとばかり思って読んでいました。

    恋人が出来たのは隼人くんを助けるために、
    とりあえずオッケーした結果かと…。

    「他ならぬ私」があるとするなら
    この2人だと思っていました。

    結果、最後は悲劇だとしても。
    間違った相手よりも…。

    私、動揺し過ぎですね(笑)

    …この後も違うストーリーで続くのでしょうか、ひょっとして。

    行人くんと秋穂ちゃんみたいに。

    あ、その①でしたね。
    失礼しました(笑)

    驚きすぎたもので(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    僕も最初読んだ時に、同じ話を倉木さとしに伝えました。笑

    「他ならぬ私」があるとするなら僕もこの二人だと思います。
    正しい相手との恋愛の困難があるにせよ。
    僕も隼人には遥と結ばれてほしいです。

    いや、でも部長と結ばれるルートは読んでみたい、、、笑

    物語はこの後も続きます。
    その②は、毎日更新ではなくなる予定ですが、
    近いうちに必ず連載をはじめますので、
    よろしくお願い致します。