第9話 猫


                 にゃ      にゃ

                にゃあ     にゃあ

              黒猫ブチ猫ハチワレ猫キジ猫白猫

             スコティッシュフォールドペルシャ猫

            ロシアンブルーにメインクーンNYAAAAN

            しっぽパタパタ肉球ぷにぷにぷにょーん

             癒し癒され、ひだまりの中のもふもふ

              気まぐれで甘えんぼ、超わがまま

               機嫌が悪いと呼んでも来ない

                なのにどうして可愛いの

                猫の可愛さ国境超えて

              インスタアップに言葉はいらない

             いいね!いいね!いいね!にSoCute

             ❤❤❤❤❤❤のスタンプいっぱい踊る

             ぉ爪はキラーン!牙だって油断大敵!

             可愛い笑顔の下に隠し持つ脅威の武器

             ごろごろ、ゴロゴロ、喉を鳴らすは技

             ひっかかれようがつれなくされようが

             触らずにはいられないモフモフの魔力

             カリカリ、魚に、ちゅーるのおやつ♫

            ありとあらゆる手段で、必死のご機嫌取り

           たまちゃん、みーちゃん、しろくろ、たまちゃん

          おいでおいでお膝においで♪ 甘い声で誘いまくり

         なのに、聞こえていても真顔で聞こえないフリ。プイ!

         我儘にあきれるも、ツンデレなとこがやっぱり魅力にゃ

        つれなくても可愛いなんて、にゃんこに魅了されちゃったら

        ただの猫好きどころか、相当の包容力と忍耐力ありありあり

         カレカノにはいい勉強?猫に振り回されれば耐性つくぜ

          猫Cafe行けば、にゃんこが取り持つ縁もあるかも?

           ふにゃにゃにゃああ。スズメを見ては不思議な声

            いつもはだらーんのくせに動けば俊敏に反応

              ぬくぬくほよよん世界で出会う猫

                  にゃごにゃごん

                   ごろごろごろ

                    うにゃにゃあ

                     ゴロゴロゴロ

                      とろーんの目

                       喉の下さすさす

                        ごろごろゴロ

                        気持ちよさげ

                       目を閉じゴロ

                      よしよしよし

                     イタズラ心で

                    髭を引いたら

                    突如の反撃!

                     シャーーー

                      痛っ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カタチ詩 恵瑠 @eruneko0629

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ