水着回

「遅かったのである」

 広い砂浜に、ゼーゼマンがパラソルを差している。砂に腰を掛け、魔導書らしき書物を読んでいた。

 目の前に並べているのは、海藻類だ。


「お主たちが水着を選んでいる間に、海藻を用いたポーションが作れそうなくらい待ったである」

「ごめんってゼーゼマン。お昼はご馳走するよ」


「それくらいの恩恵がなければ、釣り合わないのである」

 ゼーゼマンも、ガマンの限界を迎えていた。


 それもそうだ。水着ギャルがほとんどいないのだから。


 海はまだ、シーズンではないらしい。人もまばらである。家族連れがわずかしかいなかった。まだ、海開きには早かったみたい。


 砂浜の端に、海の家がある。売っているモノは、地球とたいして変わらない。浮き輪とかが空気を入れるタイプじゃないくらいかな。


 そこの更衣室へ、チサちゃんたちは向かった。


 ボクも海の家で水着を買い、カンタンに着替えを済ませる。


「ダイキチ、チサッチが水着に着替えるまで、もうちょい待ってて」

「うん、オンコ。ボクは先に出てるね」


 ボクは着ぐるみから海パンへと、秒で着替えを済ませた。


 今ボクは、チサちゃんとは壁一枚隔てているのみ。その時間すらもどかしかった。緊張というより、心配が勝つ。



「お待たせ」

 数分後、チサちゃんが目の前に。薄紫のワンピースという姿で。



「素敵だよ、チサちゃん」

 ボクはため息を漏らす。



「一番気に入っているのは、後ろ」

 言うと、チサちゃんがボクに背を向けた。



「すごいね、チサちゃんの格好」



 後ろを向くと、背中はヒモだけで支えている。なんとも危なっかしい。前だけ見ていると、フリフリのワンピースだが、後ろからはヒモビキニかと見間違う作りだ。


 着ているチサちゃんの方は、振り返ってドヤ顔を決めている。


「それ、『モノキニ』って言うんだってさ。店員さんが言うにはさ」



 続いて、オンコが海岸にやってきた。

 タンキニの上にデニムのショートパンツという、オンコらしい、ボーイッシュなスタイルである。大きい麦わら帽子が、少女らしさを醸し出す。



「どうしても、ダイキを驚かせたかったんだって」

「いやあ、実際驚いたよ。でも似合ってる」


 チサちゃんも、満足げである。それが、ボクには一番うれしかった。


「ダイキとは肌を密着させるから、露出多めがよかった」


 ちゃんと考えているんだ。





「少し、冒険しすぎただろうか」




 エィハスは、大胆な赤ビキニだ。


「バンドゥ」というリボンを結んだようなタイプのトップスで、胸の中央で生地はねじれている。下はフリル付きだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る