応援コメント

第14話【一週間と儚い命だけれども後世へ遺伝子を受け継ぐための大きな生命の雄叫びは一夏の小さな思い出であり地べたにいるあなた達がいきなり動くのはやはり慣れないのである】」への応援コメント

  • 実際には一週間以上生きるそうですが
    土のなかで生きている時間や、羽化してからの時間に様々想うのは人の勝手でしょうが

    でも

    儚さを見ている時にジジジッと、来られるのは私も慣れません!!

    作者からの返信

    奴等、土の中で寿司でも食ってるかもしれませんよ!。
    儚い命に騒々しいのはつきものかも!

  • 地べたにいるやつが、突然、動くのは、ある意味でホラーです。

    作者からの返信

    ある意味ゾンビ映画と同じですよね……


  •  あの瞬間の蝉は『ヤベェ!寝落ちした!』……と思っているに違いな……はい、私のことですね。

  • 足が開いているセミはまだ生きてるよ。

  • あの起死回生の飛び立ちは、きっとザオラルによるものと信じている。