応援コメント

第6話【たとえ弱者だろうが悪魔に魂を売ればそれなりの力を手に入れることが出来るが所詮世の中は生き抜く為の知恵と未開の地へと踏み入れる一歩なのである】」への応援コメント

  • うまい!

    もっと「鈍い色のもの」はあるけれど、そこに落とすとはと噴きました

    だんだん、このエッセイ? の楽しみ方がわかってきました!

    まず題名で考える、自分なりに

    そして答え合わせ

    これですね?!

    作者からの返信

    答え合わせで当たったらあなたも泥んこマスターよ!❢

  • やばい…吹きましたww

    作者からの返信

    カキンカキン……そんな音が聞こえてきませんか?

  • またまた企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    読みに来ました。
    まあ、課金して強くなるより、リアルでのプレーヤーの胆力次第で強さは左右ますからね。なんて、課金をした事がない私が言うw

    作者からの返信

    またまた参加しちゃいました笑
    今時は課金しても見た目が変わるだけで何のプラスもありませんし笑
    課金するなら我が子か自分にご褒美を(*´・ω・`)ノ

  •  ご無沙汰してます。カクヨムアプリが最近更におかしくなったので、自力で、皆様の作品を少しずつ読んで回っております。
     この連載は……画期的ですね!
     
     今回の本文は『課金』……。微課金くらいが良いですよねえ。
     ネットにお金繋がない主義の家庭なので私は課金したことないです。

     あ、ネットのことじゃなかったらごめんなさい。

     また、ふらっ、と読みに来ます。
     (カクヨムアプリ無しでは目の関係で文字が読みづらいので、使い続けるしかないんです・もちろん自分で書いた作品も読みづらいんです💧)


  •  課金を吹っ掛ける運営悪魔にガチャをやらせるソシャゲ悪魔……。悪魔ばっかりだ。

  • 課金すればスポンサー。資本主義で最強の存在。
    だから課金ユーザーは運営にしつこく喰い下がれ!

  • あー、良かった。売った事ないっす。

  • 重課金兵の私にはズキューンと深く刺さりました!

  • 深い

    イケメンゲームに課金の過去ありの私(爆)

  • 快音だ!
    カキーン!

    っと、重ねて色々ふざけてすみませんでした(謝)
    楽しかったので、つい。

  • か、課金……。なんか勧められてる感がするけど……。

    課金は怖くてやったことがありましぇん。
    だって沼にはまりそうだもの……。