応援コメント

第3話【ロマンチックに言えばそれは奇跡的な出会いだとか神の思し召しとか言われちゃうかも知れないけどさ。君と同じ電車に乗るために僕はいつだって早起き】」への応援コメント

  • たった一言

    表題に返す

    ぞくりときました!

    作者からの返信

    ぞくりとチクリとビッくらポン!

  • 『作品を客観的に知ろう』企画に参加していただき、ありがとうございました。

    新感覚のスタイルで面白かったです。
    アイデアや斬新さでは勝る作品はないのでしょうか。

    ただ、良くも悪くも「取っ付きにくさ」がネックになりますね。
    「タイトル長!、面白そう!」、「ナニコレ⁉」となる人もいれば、「あ、(そっ閉じ)」、「よく分からん! パスで!」と人によって分かれると思いました。

    まあ、そこを含めての本作の面白さだと思うので、聞き流してください。

  • ブラックやけど、毎日発電お疲れ様でございます。😅

    ※下ネタ、すみません!

    作者からの返信

    残念ながらトカゲなので粉末なのです(*´・ω・`)

  • 少々、ブラック気味な本文にクスリ。
    電車内にも関わらず、脳内に大音量で再生されるのは、やはり運命ですか?
    運命の調律。

    作者からの返信

    泥んこの頭の中はどうなっているのでしょうか……運命に翻弄されてます


  •  運命とは己の力で手繰り寄せることを指す!

     知ってるかい?運命の女神って前髪しかないんだぜぃ?

  • フフ~…😆🎶✨

    また読ませて戴きます❗❗❗

  • じゃじゃじゃ、じゃーん!

  • 画策?