応援コメント

第83話 ローレンツの」への応援コメント

  • あー!
    アルフォンス様に頑張ってほしいけど、献身的なローレンツにも傷ついてほしくない!
    恋って残酷や…!

  • ローレンツ素敵すぎ(*ノωノ)
    アルがんばれ(≧◇≦)

    しかし豪華な売り子
    美男美女( *´艸`)
    すごい人だかりができそう。。。

  • 前話は、なぜここでアル目線を挟んだんだろう?と思ったのですが…。
    こういう流れで、かませてきたかぁ!と、ニヨニヨしましたww

    本当に今後、どうなるんでしょうかねぇ〜!!
    いや、まぁ。
    アルフォンス氏が、頑張るんだろうなぁとは分かっているんですがww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アルフォンスならルイーゼの状況を掴んでいながら放置することはないだろうと思いました(笑)

    ローレンツもあのタイミングで殿下が来てよかったかもしれません。
    数秒遅れていたらお断りの返事が……。
    危ない危ない……。