応援コメント

三日月(New花金Day)」への応援コメント

  • 最初のチョコクロ描写でやられました!
    そして、最後のセリフにも。
    甘々が重なりますね(*^3^)/~♡

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    最後までチョコたっぷり! です!笑
    読んでくださりありがとうございます!

  • 可愛くて甘い三日月ですね(´∀`*)
    お互いに努力が叶った幸せなご褒美時間、いいですね~。

    作者からの返信

    ちえ。様!
    かわいくてあまーいお話になったでしょうか!
    こういうお話は、書いてて楽しいです!(●´ω`●)
    でも一瞬シリアスに振って大変でした…。

  • 素敵なお祝いになりましたね。

    チョコクロ食べたーい🤤

    作者からの返信

    あいる様!
    お祝いにはやっぱりご馳走だと思います!(≧∇≦)
    チョコクロ食べたーい!(‘σ¬’,,●)タベタィ…

  • かーわーい〜! なんて幸せな三日月なんだ! 幸せのおすそ分け、ありがとうございます。クロワッサンの意味とか、高級茶とか、さりげなく入ってる逸話(?)など、もろもろのディテールが好きです♡

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    神楽耶さまが「いっぱい食べる女の子が好き」と言ってたので、お題が三日月ならクロワッサンだなと(笑)
    細かい描写が好きと言ってくれてありがとうございます! チョー楽しかった!(笑)

  • 至れり尽くせりとはまさにこの事。
    本来家庭教師は勉強を教えるだけで良いはずなのに、何ですかこのサービスは。
    雅比古さんのような家庭教師なら、希望する人がたくさん出てきそうです(*´艸`*)

    あ、でもみんながみんな、こんなお祝いをしてもらえるとは限りませんか。
    杏子が特別だからこそ、ここまでやってくれたのですものね。杏子は幸せ者です(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    一応恋人の関係なので、際限なく甘い雅比古さんでした(笑)
    甘すぎて茶を所望するのがうちのヒロインですが!

  • 杏子さん、ヤバすぎるほど幸せな日々じゃないですか……ちょっとした不幸がないとむしろ不安ですね、柱の角に足の小指強打するとか´д` ;(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさま!
    大したことにならないように、とりあえずタンスの角に小指ぶつけさせておきます( ๑•̀ω•́๑)

  • 分かります。残しちゃうように、わざと大量に用意したんですよね?(・∀・)ニヤリ
    お嬢様がしっかり甘やかされて愛されてる、甘いお話ありがとうございます!

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    おっとくまで様流石です!(´・∀・`)

    この二人で探偵物とかやりたいけど悲しきかな、トリックが思いつかないよ!(笑)

  • クロワッサンに東方美人にちらし寿司。これでもかってくらいに豪華なお祝い。
    本当に本当に、合格してくれたことが、同じ学校に通えるのが嬉しいのでしょうね。愛されてる~(*´▽`*)

    お祝いのお返しは、外泊で決まりですね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    とっても嬉しかったのでしょうね!

    多分この後、外泊してお返しします(*^^*)

  • 肥前ロンズ様

     三日月から手作りチョコクロワッサン! 熱々チョコと同じくらい熱々な二人でしたね。ごちそうさま~(#^.^#)

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま!
    我ながら甘々なお話になったと思います!
    チョコクロ食べたい~!