応援コメント

【無月兄さまへ】おそらく配役が間違っている【捧げる肥前ロンズ風】」への応援コメント

  • 「全く、あなたという人は……『いいですが』、いくら桁外れに強くても、常日頃の態度がモノを言うんですよ」

    というところが、誤字な気がしました。

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    ありがとうございます! 訂正しました!
    全てはSimejiが悪((人のせいにしない

  • ロンさん、守備範囲広い〜。入れ替えものって、鉄版でおもしろいですけど、男女入れ替えって楽しいですね。異世界もの、ぜんぜん読まないので、「こういう世界(萌え)かー」って垣間見えておもしろかったです。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    元々読む方はこの系統が多かったんですよ~笑
    でも自分が書くと、ちょっと収集がつかなくて。頓挫します。

    男女入れ替えって男女の役割が固定されてるから出来ることなので、もしジェンダー的役割が消えたらこういうのを書いても「え? 普通じゃね?」ってなるんだろーなー、って思ったり。楽しいです(笑)

  • 肥前ロンズ様

     面白かったです。男女入れ替わりで違和感なく演じてしまっているんですね。まあ、お兄さんのほうは苦労しているようですけれど(^^;
     途中でシェイクスピアの十二夜を思い出しました。あれは双子で純粋には入れ替わったわけではないのですが。妹の男性の恰好が違和感無くて、令嬢に惚れられてしまうところが楽しいからでしょうかね(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま!
    このお兄さんは割と完璧主義なので、余計な力が入ってしまってます(笑) 妹はテキトー精神。バレてもまいっか、みたいな。

    シェイクスピアの十二夜ってそんな話なんですね!?(知らなかったんかーい!)読んできます!
    性癖全開な奴にお付き合い下さりありがとうございました☆


  • 編集済

    ふぉぉぉぉっ、ほんとに書いてくたさった。しかも、この短時間でーっ!+゚。*(*゚Д゚*)*。゚+

    馨君は、見るからに苦労人のオーラが吹き出ていますね。イケメン達に言い寄られて、聖女を演じつつ心の中で叫んでいる姿が見えます(*´艸`)
    煌ちゃんはなんというか、勇者でありながら王子様。この子の低音ボイスなイケメンセリフを収録したCDがほしいです(///∇///)

    すてきな女装男子に男装女子。ありがとうございます!(ノ≧▽≦)ノ


    >追記
    自分も元々男装騎士ものを考えてはいるのですが、そもそも騎士や王族が普段何をするのかイメージがわきません(*T^T)
    その辺を書ける人、本当にすごいです。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    実は書いていたけどこれ以上話が膨らまなかったやつです。
    あと騎士とかよくわからないし、口調もブレブレなので、結果投げ捨てました(笑)

    カオルは苦労人、心の絶叫がうるさい人です(笑)
    ヒカルは根っからの王子様気質ですね(笑)

    性癖にささったでしょうか?
    わたしはもうこれ以上続きが書けないので、よかったら兄様、書いても……いいんだよ?(図々しい・でも本気)

    追伸
    ファンタジー書ける人って、そこがすごいですよね……。普段何やってんだ王族とか……

    編集済
  • これ読んでいきたい(≧∇≦)

    聖女として振る舞う馨。だけど時々性別がばれそうになって慌ててどうにかするなんて展開も、ありそうですね!(^^)!

    そして煌は、馨より完璧に役を演じていそうです。
    モテモテ男装勇者様、爆誕ですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟さま!
    ええ、ありますとも多分!(笑)

    ちなみにヒカルの性別がバレるシーンは多分リコリスを庇って二人きりで洞窟かどこかで休んでる時だと思います(性癖)

    性癖全開のものを楽しんでくださり、ありがとうございました!(笑)