応援コメント

もらい泣き(New花金Day) 」への応援コメント

  • ガムを噛みながら玉ねぎ切ると涙が出ない!らしいですよ♡
    おお、玉ねぎ!と思った瞬間ホッとしたようながっかりしたような^^;(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさま!
    ガム!? 今度試してみます!

    オチというのは、何時だってちょっぴり残念な気持ちがあるのです☆

  • もうゴーグルをするしかない( *´艸`)
    冒頭から気持ちよく騙されました!

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    思いっきり騙しましたー!!!(笑)
    もうもらい泣きと聞いて、これしか思いつきませんでした!(笑)

    編集済
  • 硬派な熱いバトルもの? BL? って思いましたが、そっちかぁ!
    玉ねぎは冷蔵庫に入れといたら大丈夫ですよ^_^

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    狙い通りだよ!!!(笑)
    私冷蔵庫で冷やしてもアウトだったです…………泣 冷凍するかもう…

    編集済
  • 玉ねぎでしたか。

    私も、あまり目に沁みないんですけどね・・・
    換気扇をかならず回すからでしょうか。

    作者からの返信

    三枝 優さま!
    玉ねぎでした!(笑)
    ワイン、よくパスタでますものね……(関係ない)

  • おっと、玉ねぎのミジン切り。

    確かに、これはもらい泣きしそうです。

    作者からの返信

    雨 杜和orアメたぬき様!
    もらい泣きというか、涙を流すための毒を盛られてるというか(笑)
    コメントありがとうございます!!!

    編集済
  • 肥前ロンズ様

     騙された―!
     こんなオチがあるとは(笑) 面白かったです(*´▽`*)
     玉ねぎは毎回憂鬱ですね。見方を変えれば妖怪並みに恐ろしいかも。
     最後の解説もなるほどで流石でした(^_-)-☆

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま!
    騙されて下さりありがとうございます!(笑)
    玉ねぎ、ホントやばいですよね。みじん切りしたくない。
    普通に目潰しですよね、あれ。

  • 俺たまねぎ切っても別に涙出ないんですけど、薄情すぎる人間なんですかね。
    ずっと気になってます。

    作者からの返信

    ゆうすけ様!
    うーん、前世に何か嫌なことがあったのかもしれませんねー。
    ちなみに私は目に染みる方なんですが、情がいっぱいなのでしょうか…?

  • ロンさん、今回は硬派なアクションものかと思ったら……騙されました。
    最後の解説読んでから読み返すと、さらに味わい深い作品でした。
    訳:めっちゃ笑いました。

    「もらい泣き」で笑いに走るとは。遊んでるロンさん、おもしろいです。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    滅茶苦茶遊んでました。ぶっちゃけで言うと、「もらい泣き」と聞いてこれがすぐに思い浮かびました。

    どれだけ遊びたかったかと言うと、花金で遅刻しがちな私が、誰よりも早く公開したところを見れば分かるかとwwww

    笑っていただけて嬉しいです! やったね! ミス(テイク)・クイーンの座は譲れないんだZe!

  • メガ~! メガ~!

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    バルスッッッッ!!!

  • 玉葱は強敵でした(*>艸<)
    もう悶えてしまってるのは負けには入らないのか(笑)
    めっちゃ笑いました!

    作者からの返信

    ちえ。様!
    負けを認めない限り、負けじゃない!(・          ∀          ・)
    笑っていただけで嬉しいです!

  • il||li _| ̄|○ il||li

    騙された……完璧に騙された……

    これは、ゾンビやと思いながらゾワゾワしながら読んでたのに……騙された(笑)

    ロンちゃまに騙された

    『『玉ねぎか~い‼️』』

    一番乗りの花金
    投稿お疲れ様*´ㅅ`)"

    騙された(しつこい)

    作者からの返信

    あいる様!
    騙されてくれてありがとうございます!(*´ω`*)
    ゾンビというか、ちょっと妖しいBLのつもりだった……が、オチは玉ねぎです。

    もう、『もらい泣き』聞いてこれしか思いつかなかったですよね!(笑)

  • 子供の頃、水泳のゴーグルをつけて玉ねぎを切った時のことを思い出しました。
    たかが玉ねぎ。だけど目へのダメージは半端じゃありませんからねえ。

    でもたしか、淡路島産の玉ねぎは目に染みにくいって聞いたことがあります。次からは淡路島の玉ねぎを使って……ああー、ダメです!
    玉ねぎは全国2位の生産量を誇る、佐賀県白石町の玉ねぎを使うべきですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    マジですか! 淡路島すごい!
    ああでも! 裏切ることも出来ないのです!!!

    玉ねぎって、どうしてあそこまですごいんでしょう。もはやテロ。


  • 編集済

    これは、何か裏があるぞと思って読んでいちら、玉ねぎのみじん切り!
    それは、辛いですよね( ;∀;)

    ミキサーを使おうとはしないせっちゃん。レンジでチンは、やってくれるかな?(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄さま!
    はい! 裏がありました!(笑)
    玉ねぎのみじん切りって、最早テロレベルですよね!!!

    レンジでチンはしてくれる……はず!