応援コメント

幻想(New花金day)」への応援コメント

  • ダンスが苦手なので、
    永遠とダンスは厳しいですね。(笑)

    作者からの返信

    皆木 亮さま!
    永遠じゃありませんから。夢の中だけですから!

  • 幻想的な光が靄の中にあるように、ぼんやりと夢の中のような文章でした。今は微睡みながら躍り続けたいですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    くまで企画さま!
    わー! そんな素敵な感想をいただけるなんて!
    ありがとうございます!(っ◜௰◝c)

  • これこそが幻想的な文章です。

    ヲタクと腐女子の物語とはさすがに違うwww(頑張れ私)

    作者からの返信

    あいる様!
    大丈夫私、老婆でそれやったからwwwww

  • 幻想的な文章でしたよ! なんだか歌みたいです。最初はキラキラしてて、だんだんダークになってくという……。ロンさんはいろんな書き方に挑戦されてますけど、いつも「ロンさんしか書けないな」と思うものを書かれますね。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    うひゃひゃ! ありがとうございます!((o(。>ω<。)o))
    葛飾応為の夜の絵が根本にあるのかなーって思います。光を描くために、より暗い闇を描く的な、そんなことを応為のドラマでやってたので。
    あとは夏目友人帳かなwww

    編集済
  • 肥前ロンズ様

     夢の中で彼と踊っているのですね。
     彼はもうそばにいなくて後悔から見ている夢なのか、本当はまだそばにいるから失わない選択を必死に探しているところなのか、そんなことを思ってしまいました。
     とても不思議な感じがしました。
     『幻想』難しかったですね。私も今回はいくつも書いては没にしました(^^;
     でも、真正面から取り組んだロンズさんは、チャレンジャーだと思います。

    作者からの返信

    涼月さま!
    いやー! 幻想! 難しかった!
    幻想的なもの、幻想的なもの、二人きりの夜のダンスホールとかかな、あ、でもちょっとドラマ性混ぜた方がいっかなー、と思って書いたら、

    そのドラマ性、涼月さまとダブった感ありますね……。

    ぱ、パクリじゃないんです! つらつらーっと考えてたら出来てたんですぅ!(そろそろおふざけやめよう)

    そう言っていただけると、とっても嬉しいです!

    編集済
  • 幻想的でした!
    こういう文章好きなんですよね。でも、自分では書けません。
    幻想的なワードを陳腐にならずに並べるのは難しいですもの。
    いいなぁ。

    作者からの返信

    万之葉 文郁さま!
    そうなんですよね、素敵な単語でも並べ方間違えるとめちゃくちゃしょぼいというか……深夜のラブレター状態というか……汗
    もうちょっと研究してみたいです!

  • まるで夢の中で踊っているみたいと、読んでいて思いました。

    幻想的な文章。引き込まれるように美しい文章ってありますよね。
    自分も書けるようになりたいと思って真似をしたことは多々ありますけど、いつも抽象的すぎて要領を得なくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

    ※このコメントが100件目でした(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    『かなしい君へ』コメント100件目、ありがとうございますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    そう、抽象的になりすぎて、結局どうしたかったんだ感があったり…。でもとりとめのない想像が幻想だから…。()

  • 夢の中で、叶わなかった想いの先を描き続けているのでしょうか。

    幻想的な文章。どういうものが正解か、具体的に定義するのは難しいかもしれませんね。
    読んだ人が幻想的と感じたのなら、それが正解なのかも(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    幻想的なもの……幻想的なもの……と考えて、すべった感があります(笑)

    チャレンジ精神だけは認めて欲しい!!!()
    読んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

    編集済