応援コメント

のちに伝説となる夫婦である」への応援コメント

  • 竜の国とか、男性しか愛せない王とか、見合いに失敗した王女とか、
    もう、なんか世界観、がっつり惹かれるんですけど!

    話があう友人から恋愛に変わる様子を見てみたいです!!

    作者からの返信

    一帆さま!
    私も読みたい……(゜-Å)ホロリ
    しかし序盤しか思いつかないのです、悲しいことに………!

    続き書いていーよ!(笑) いや冗談じゃなく。

    編集済
  • まあね、雑誌のマニュアル通りにいくようなタイプじゃないよね、このふたり。だって陰キャ皇太子はともかく、表情筋死んでる王女なんでしょ?
    っていうか、そもそもそんなヒロインいないってふつうwww
    さすがロンさん👍

    作者からの返信

    満つる様!
    雑誌のマニュアル通りには行かない二人でした(笑)
    まあ、普通行かないよーな気もします!

    あら、ご存知ないのですか? これからのヒロインは無愛想・無表情・されど感情は豊かなんですよ多分。クーデレって奴なんですきっと(テキトー)。

    編集済
  • 続き!!これも続きっっ!!!お願いしますウゥぅ…………(´;Д;`)

    作者からの返信

    これも書きたいんですけど……!!!!!(以下略)
    そう言って頂けて嬉しいです!!!!!!!!

  • 二人の使っていたマニュアル本、とっても内容が気になりますね!(^^)!
    実戦で使えるかどうかはともかく、話のネタになりそうです((´∀`))
    訳ありの縁談でしたけど、きっかけなんて大した問題ではないのかもしれませんね。大事なのは、本人達の相性ですよ!(^^)!

    『果たし愛』に笑いました。大いに気になりますね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    コメントありがとうございます!
    異性の交流がなくて戸惑う陰キャの話が書きたかったのです……ww
    色々とりつくろっていたけど、恥をさらしてぶっちゃけるという、歩み寄りが好きな私ですw

    狙いました。受けてもらえてうれしいですwwww

  • それぞれの事情は深刻なのに、毒舌侍女にシスコン王とか。どっちの王室もめっちゃ楽しそうなんですけど( ̄∇ ̄)笑

    そして、雑誌のアドバイスほどあてにならないものはありませんね(真顔)

    作者からの返信

    野々ちえさま!
    コメントありがとうございます! 多分こんなにのんびりしてない! ファンタジーですので!w
    本当にそうですね(真顔) 雑誌には載せられてはいけない……(遠い目)


  • 編集済

    雑誌に載っているモテテクも、万人に通じるとは限りませんね。この二人もそうですし、キリヤ、チヒロなんてどれを参考にしたらいいのやら。

    例えまったく色気がなくても、これだけ話がはずむなら相性がいい事間違いなし。さらに国政についての話し合いもできて一石二鳥。ラシードが後に名君と呼ばれるのも、きっとそれだけ夫婦の会話が弾んだからなのでしょうね。
    これからも夫婦円満のオマケに、国中を豊かにしていってください(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さま!
    『友達の作り方』なんて本を読んで、友だちを作れた試しのないロンズです……(笑) コメントありがとうございます!
    多分この後先にラシードが惚れるんだと思いますが、サクラは鈍感娘なので相当苦労します。

    今日夏目友人帳の再放送みたので次は異類婚姻譚です(相変わらず暗い)

    編集済