応援コメント

ヒロインに恋を語らせるには難しい」への応援コメント


  • 編集済

    えー? 英ちゃんたちは腐ではないでしょー?
    それに近頃は巨乳だけでなく、ちっぱい好きも増えてない??
    ……なんてツッコミは要らないよね(汗) ごめんなさい(^o^;
    そして前回のコメに追伸書いたんだけど、
    腐ニューウェーブおすすめ教えてくださいましまし♡

    追伸、
    むぅ。腐の嗜み、奥が腐海、あ、間違えた、奥村深いのぅ。
    頑張ってpixivも見てきまーすwww(いいの、いいの漫画ならば笑)
    ロンさん、ありがとね~♪

    作者からの返信

    満つる様!
    ああ、その正論は私に滅茶苦茶効く!!!(笑)

    いいですか、満つる様。腐界に住むモノとして、重要なのは、「余白」をどう作るかです。いいですか、埋めちゃいけないんですよ。公式でちょっとしか触れてなくても妄想を膨らませるのが腐の嗜みなんです。ただのBL好きでは! ないんです!!!!

    あ、でも吉田先生、「たまたまセックスがなかった」とか「アッシュはマニア(だから英二がどストライク)」的なことも言ってたよーな。シンも「恋愛感情もあったかもしれないが」って言ってたし!(ゴリ押し)

    私は商業より二次創作派だからな………………でも、pixivの漫画は、素敵な創作BLが沢山ありますよ! 「かわにさざなみ」とか!(別サイトの名前を上げて良いのか私)

    あ、スターレッド面白いです。今エジプトで火星人が人助けしました。

    編集済
  • Aと英ちゃん……はいそれ!はいそれな!!!!(爆)
    彼氏を右において夜な夜なニマニマな彼女……きゃー、好きっ♡♡(笑)

    作者からの返信

    aoiaoiさま!
    どうしましょう…いまだにピクシブで生存if探しちゃうんです……(´;ω;`)
    コメントありがとうございます!

  • 池面くんがここにも(〃゚艸゚)

    少年漫画。ほんとなんであんなにおっぱいデカいんでしょうね。やっぱり少年の夢なんでしょうかw

    作者からの返信

    もうそれしか思いつかなかったんだ……名前が一番難しいです( ;∀;)」

    ねえ……あんなに大きくなくたっていいのにね……(遠い目)


  • 編集済

    池面くんの名前がっ(*≧∀≦)

    ああいうシーンを、薄目でしか読めない主人公。ガチな話、自分は長い間、そういうシーンは読み飛ばすものと思って生きていました。違うと知った時はカルチャーショックを受けました( ̄▽ ̄;)
    LaLaを愛読しているヒロノブくん、彼とは話が合いそうです。推し漫画や推しキャラを語り合いたい(≧∇≦)

    この二人が付き合えるのは、もうちょい先になりそうですね。もどかしいですけど、池面くんはたぶん今しか見れないであろうこの距離感の二人を、しばらく御堪能ください。
    これはこれで、いいものですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    正直こんなアホな小説読ませて申し訳ございません。次(予定は未定)は真面目に恋愛する話なので勘弁してください。

    少年漫画好きなんですけど、ヒロインがああだとすごく乙女心は複雑と言うか……。好きなんですけど、好きなんですけど……。

    池面くんは暫くこの二人の様子を見ることになるでしょう。そして委員長彼女は彼らをネタに薄い本をかき上げます。彼女の手にかかれば、男女カプも男男カプに変わるのです。


  • 編集済

    距離が異常に近いのに付き合っていない。マンガではよくあること。そしてながーい時間をかけた結果ようやくくっつくのがお約束ですが、この二人はまだそこまで行くのは早いようですね。
    さんざん鈍感を発揮したかと思えば、伝わったら伝わったでこの始末。くっつくのはいつの日か(  ̄▽ ̄)


    ヒロノブくん、ベッドの下にたまりすぎたL○Laを置いていますか。君とは話が合いそうです。自分も本棚から溢れてどうしようかと思っていますよ。

    作者からの返信

    こんなアホみたいな話を読ませてしまって申し訳ございませんでした。
    多分自分、疲れているんでしょうね……なんかもう、アホみたいな話しか書き上げられません。

    ちなみに私もたまりすぎた花とゆめはベッドの傍においてます。