応援コメント

雨降って地固まると言うけれど、雨も止まなきゃ地は固まらないんだよな」への応援コメント

  • プル・メープル様

    はじめまして。
    第八回プロファイリング企画よりやってまいりました暗黒星雲です。

    いかにもラノベでラブコメって感じの楽しい作品ですね。

    プロローグ含めて四話。
    これだけでプロファイリングしちゃいますよ!!

    性別……これは男の子です。男の娘ではありませんし、女の子でもありません。ええ、作品中に男の子の夢が詰まっている気がします。


    年齢……十代後半。大学生だと思う。文章の書き方、作風から若い力を感じます。

    出身地……今のところ、作中にそれらしき何かは見つけられなかった。しかしプロファイリングしますよ。ズバリ、千葉県です。思いつかなかったので、台風被害でニュースになった千葉にしました。ヲイヲイ

    それ以外……性格は内向的でインドア派。運動部ではなく文科系の部活、サークル活動をしている。BLや百合は好まない。巨乳派ではなく貧乳派でもなく美乳派。同性の先輩に言い寄られたことがある。カクヨムはPCではなくスマホを使って書いている。

    どや?

    正解率は20%位かな。
    概ね当て推量ですww

    作者からの返信

    いやぁ、プロファイリング力に圧巻ですね!
    性別と年代は正解ですね!
    ただ、高校生です!
    あと、部活は今は帰宅部ですが、前は硬式テニスをやってました!
    その前はサッカーですね〜
    ですが、初対面の人からは『文化部に見える!』とよく言われますw
    地域は言えませんが、千葉ではありませんね〜
    性格はドンピシャです!ビックリしましたw
    えっとですね……
    BLGLはですね、ちょっとだけ好きです!
    むしろ紅葉と雅の絡みも描きたいくらいw
    美乳派というのもまたドンピシャです!
    確かにスマホを使ってますね!
    そもそもパソコン苦手なので……
    同性の先輩……ってのはないですね
    同学年なら昔に一度だけ……(小声)

    いやぁ、すごいですね!
    わざわざありがとうございました!