応援コメント

嫌い嫌いと言っていた相手から好きと言われたら、誰だって疑っちゃうよな」への応援コメント

  • 面白くなってきそうです!☆/

    作者からの返信

    (´ー`*)ウンウン
    どんどん盛り上げていきますよ!
    期待してください!

    と言ってみたけれど……
    やっぱり自信が……(小声)

  • ありきたり(?)な設定なのに、2話目でここまで表現出来るのは凄い!

    面白い!2話だけでインパクトを出せるキャラクター、そして神。
    神のキャラクターの濃さ。

    これは、将来人気になるでしょ!
    これからも更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    ここまで褒めて貰えるとは……( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    小説を書くことをやめなくて良かったと、まさに今、思っています!

    ただ……2話目までは順調(?)に来ているものの、この後にどうするかを悩んでいるのです……
    新キャラを入れて内容を濃くするか、既に登場させたキャラたちの絡み合いを描いて展開させるか……

    悩んで悩んで、悩み抜いて!
    その先にある最高の状態の作品を届けられたらと思っています!
    なので今から創作してきますね!
    ぜひ、次話も呼んでもらえると嬉しいです!
    わざわざコメントを下さり、本当にありがとうございました!


  • 編集済

    唯斗が引いたおみくじは、神主ではなくイナリが書きましたね。そうですよねイナリ様!
    それにしても、神主が適当に書いたおみくじが存在するなんて。じゃあお坊さんが適当に書いたおみくじもありそうですね。全く関係ありませんが、少し前に某有名寺院で、おみくじの自販機を発見しました。色んな意味で凄い。

    べつに盗み聞きをしたつもりはないけれど、人の心の中を覗く行為には抵抗がありますよね。好きな子から好意を寄せられている事実は嬉しいけれど、罪悪感で心がザワザワする唯斗の気持ちが分かります。
    イナリにも悪気はなく、ただ人間の恋を成就させてあげたいだけ。
    イナリが決めた告白期限には、どんな意味があるのでしょう。モタモタさせずに告白させたかっただけという理由でも、きっと面白くて納得すると思います。

    テンポが良く、魅力的なキャラクターばかりで、とても素敵な作品です。
    登場人物が少ないので覚えやすく、後で他の作品を読んでも、この作品の設定やキャラクターは頭の中にしっかりと存在していると思います。
    この作品、好きです! 続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ボクの伝えたかった部分がしっかりと伝わっていることがわかるコメントです!
    しっかりと読んでもらえたことが伝わってきて、ちょっぴり感動してしまいました!
    この先のストーリーは、ボクの中でもあまり確立はしていないのですが、お気に召すものができたらいいなと思います!
    わざわざコメントまで書いて頂き、本当にありがとうございました!


    その自販機、1度は見て見たいですね〜
    探してみようかな……なんて思ったりしてます!