応援コメント

プロローグ 」への応援コメント


  • 編集済

    謎すぎる辛口コメント企画へのご参加をありがとうございます。

    唯斗は、どうしようもなく紅葉に惚れて、付き合う以外には考えられない状態ですね。どんなにたくさんの悪い部分があっても、垣間見える好きな部分が悪い部分を覆ってしまう。
    悪態が目立つ紅葉ですが、さり気ない気遣いなどを見ると、本当はとても性格のいい女の子なんだと思いました。きっと唯斗以外には毒舌を見せないんだろうな。
    全力で唯斗の恋愛成就を願いながら、続きを楽しませて頂きます。

    紅葉よりも先に登場した残念少女、雅も気になります。可愛い子ぶっているように見えますが、実際にすごく可愛い。素直でとても魅力的な子です。
    雅との関わりも楽しみです。

    あとは、部活です。遊び部も楽しそうですが、万事部は、実際に入部したくなるほどにワクワクします。実在しないような謎めいた部活は大好きです。
    なんでも屋をするメリットもちゃんとあり、無料奉仕ではない部分もたまりません。
    頑張れば頑張るほど部費を貰えて、使用用途は自由。部長の紅葉に部費について尋ねる唯斗の姿が脳裏に浮かんできます。

    無駄な部分を省き必要な情報だけを短い文章に綴っているため、とても読みやすく、分かりやすいです。私には頑張ってもできないので、作者様が羨ましいです。
    ワクワクしながら続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    正直、まだまだ欠陥があると思っていたのでダメ出しを食らうと思っていました!(実際に昨日も誤字を見つけました!)
    ですが、ここまでのコメントを下さるとは……感動してしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ちゃんと読んでもらえているということが分かって書く元気も貰えましたし、この先もしっかりと書いていきたいと思えました!
    本当にありがとうございました!