応援コメント

74 BLの歴史から見る「ふまじめな」創作と生存戦略。」への応援コメント

  • さとくらさん、こんばんは。

    カカシ先生の口元、気になりますね。笑
    確かものすごくイケメンという設定だったような…違いましたっけ?

    でも、イルカ先生とカカシ先生のキスシーン!?

    私だったら誰と誰をB L設定にするだろう…なぁんて、考えてしまいました。笑
    イタチだけは誰のものにもならないで〜という心の叫びもありつつ。笑

    またもや、今回の話題から外れてしまったコメントですみません。
    さとくらさんには話したいことが溢れすぎていて。笑

    嫌いな映画が一つ思い浮かんだこと。
    Twitterのフォローがとても嬉しかったこと。
    (ありがとうございました!!)

    コメントのお返事は焦らずで大丈夫です。笑

    さすがに数ヶ月経ったら、泣くかもしれませんが。笑


    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。

    カカシ先生の口元は完結後とかに公開されていた気がしますね。
    イケメンでした。笑

    イルカ先生とナルトの指導の方向性で対立しつつ、ラブシーンへ突入する感じだったんですよね。
    記憶ではイルカ先生が受けで。。。
    今考えると、そりゃあそうだよな、って感じです。笑

    イタチは、、、
    なるほど! ねむこさんが好きそうな雰囲気を持ってますね!
    そして、誰と組み合わせても、ちょっと無理が出そうな気がします。笑

    いえいえ!!
    コメントいつも嬉しいです!
    ほんと、12月中は飲み会を入れすぎちゃったんです。。。
    今週から落ち着くので、いつでも話しかけてください。
    あと、ねむこさんのツイキャスも聞きにいきます!

    嫌いな映画は1月にはやりたいです。笑
    ツイッターフォローはこちらこそ、ありがとうございます。

    数ヶ月お返事がない場合は確実に忘れてますね。。。
    けど、それは絶対ないので、ご安心ください!