第7話


白石の外壁に囲まれ、王宮騎士団が警備の目を光らせる中、王宮の通常、よほどの用がなければ入れない王族専用の入口に一人の従者を連れた女性が姿を現す。

王宮の女性に似合わず、質素で落ち着いた色の服を着ているにも関わらず、二人の醸し出す雰囲気に仕事に忠実な騎士団たちでさえも、目を追ってしまう。


新入りの騎士団員が、入れてしまっていいのですか?と聞くと、あれは特別な者たちだから覚えとけ。と囁く。


彼らを見ても何も見なかった事にしろよと、通り過ぎた後の二人の後ろ姿を見ながらベテラン騎士団員が後輩に教えた。


************************



本日からの俺のお仕事は、『まほうや』の雑貨店店員ではなく、ゼルセール様のお屋敷にお嬢様である、グランを送り届け護衛をすることである。

『まほうや』は仕入れの為に喫茶店共々、お休みを頂いている。



魔法学園卒業の為、護衛の任務などにはついたことはないが、まほうやに来た頃からアルにしっかりと剣術や身を守るすべを習っている。

当初は、アルは俺を殺し屋か何かにするつもりなのか?

もしくは、俺はこのままアルに殺されて、やっぱりまた路地に捨てられる運命なのかとも疑ったが、生きて成長した今では感謝している。


大人の男が3、4人。いや、もっと大勢の有志がまとめてかかってきても、何とかなる自信はある。


そもそも、騎士団でもないアルが何故あんなに凄い技や知識を会得しているのか、謎な事は多いのだが、グランもアルも存在自体が不思議なので俺は深くは追及せずにいる。


俺自身も、誰だか分からないのだから。

世の中、不思議な事や謎な事は追及せずにおいたほうが幸せなのだ。


世の中は不思議で溢れている。

それもまた、楽しいじゃないかと俺は思う。


それに最近は更に体力作りに磨きがかかっている。

身体の方も、以前より更に引き締まり、筋肉に磨きがかかっていると思う。

引き締まった身体はそれなりに自信があるのだが、風呂上りにグランに見せつけようと思い、上半身裸で風呂場から出てきても、アルもグランも「風邪をひくから上着を着ろ」としか言ってくれない。


アルはいいとして、グランには、なんらかの反応を示してほしい俺は悲しい限りである。


いや、もしかしてアルの身体を見慣れているから、男は皆、素敵な肉体美を持っていると誤解しているのではないだろうか。


ありえる。


俺は知っている。そもそも普段からあまり服を乱さないのだが、一緒に行う手合せや体力作りの際はシャツ一枚でやってくる。


一緒にシャワーを浴びる事もある。

ここに来たばかりの頃は、アルのようになってやると必死に筋肉を鍛えたものだ。


そうか…俺の肉体を見て何も反応も示さないのはアルのせいなのか。

じゃぁ仕方がないのかもしれない。


俺は日々、まほうやで売る、恋に利く魔法の粉や、乙女の祈り、集中力を高める指輪や、まじないのかかった可愛い雑貨まで。

それらの制作にも力をいれているが、それだけでは、この悶々とした己の欲望が収まってくれない。

若いのだから許してほしい。

アルがよく口にする、青少年の扉は既に開いているのだ。


学園を卒業してからというもの、俺の欲望に磨きがかかって自分でもヤバい奴なんじゃないかと思う。

今日だってもう、妄想が止まらない。


あー。その可愛らしい、ほんのりピンクの可愛い唇に、俺の欲望を流し込んでやりたい。


現在の俺の目の前には有名な魔法高等学園の清楚な制服を着たお嬢様が座っている。

白を基調とした清楚な制服。

ひざ下までのスカートたけから見える、お嬢様の綺麗な脚。

窓の外をそっと眺める菫色の綺麗な澄んだ瞳。


いつもは無造作にまとめられているシルバーピンクの髪も、本日は清楚なお嬢様姿らしく、ストレートでまとめられ、まるでそこに天上の天使が舞い降りてきているかのよう。


「んっ・・・シルベスター、こんなところで…」


俺は我慢できずに、お嬢様の唇に軽いキスをする。

いつも平常心のお嬢様の顔が、ほんのり赤く染まり、恥じらいを込めた目で俺を見つめる。

突然の事に驚いたのか、菫色の瞳が潤んでいる。


揺られている馬車の中、俺は恥ずかしさから背けるお嬢様の顔を優しくつかみ再度、唇に優しく口づけをする。

「好きです。グラン」と言いながら、何度も何度も角度を変えて軽いキスを降り注ぐ。


甘い吐息が重なり合わさった唇からどちらともなく、漏れていく。

あの、お嬢様が俺に喘ぐ。

それだけで、俺の心が満たされていくのが解る。


そっとお嬢様の手が俺の背中に回される。


そんな可愛い顔をされたら、軽いキスで満足なんて出来るわけがない。


「んっ!」

可愛らしい声が漏れるが、更に喘ぐ声を聞きたいと、

更に、欲望を流し込むべく己の舌をお嬢様の口の中へからませた。


舌の侵入に驚いたのか、抱いているお嬢様の肩が、軽くぴくっと動いたのが解る。


唾液が絡まり、くちゅくちゅと卑猥な音が狭い馬車の中に響き渡るが俺は更にお嬢様の舌に己の舌を絡ませていく。


「細部まで、味あわせて?」


自分でも驚くほどかすれた声が出てしまう。

お嬢様の吐息が俺の顔をくすぐる。


俺の目に、お嬢様の白い首筋が見える。

何て可愛らしい。何て美味しそうな。


お嬢様の舌や可愛らしい口の中を細部まで堪能し、唾液を絡ませ満足すると、俺は舌をお嬢様の首筋に這わせていく。

ぴくっと更にお嬢様の身体が動く。


「あ…やっ…」


ほんの少しのお嬢様の動きも封じると、更に首筋から鎖骨へと舌を滑らせ俺はお嬢様を堪能する。


もっと喜ばせたい。

もっと、お嬢様を味わいたい。


本当なら、最後までしたい。


「お嬢様、殴ってもよろしいでしょうか…」


控え目ながら、怒気を含んだアルの声が…


え?

アル?


気付いたら、馬車が止まっていた。


え?

アルは馬車を動かしていたんじゃなかったでしたっけ。


え・・・?

あれ?

ゆめぇぇぇぇぇぇ????


狭い馬車の中で盛大に妄想を繰り広げた俺は、盛大にアルに怒られ、馬車から追い出されたのだった。


何ということでしょう。


天使の格好、もとい清楚な普段とは違う制服姿のグランを見て、つい本人を目の前に盛大な妄想をしてしまった。


変態じゃねぇの、俺。


あぁ、俺、本当、ヤバいんじゃない?

欲求不満すぎるんじゃない?


怒るアルの端に、顔を真っ赤にしながら悶え笑うグランの姿が見えた。


どこまで、俺の妄想が漏れていたのか気になる所ではあるけれど、グランが軽蔑したり怒ったりしていなければいいか。

笑ってくれていれば、いいかなと、アルの小言を聞きながら思った。


本当、軽蔑されなくてよかった。

俺、変態だよなぁ。


少し反省した。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る