応援コメント

思う人と思わぬ人。」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    私の好きな散々書いている曲の歌詞に散々嬉しいことを言ってくれるのに、「なんの保証もないけれど」と最後にあるんですが。

    そこも含めてその曲が好きでもあって。
    なんていうか、現実的な正直さ?みたいな。笑

    今はその正直さにその曲が更に好きなんですけど、若い頃はそうじゃなかったなぁとこちらを読んで思い出しています。

    保証が欲しかった!笑

    それは将来がどうってより、「好き、特別だよ」みたいな保証が。
    何なら嘘でもその保証で生きていられたかもしれません。笑

    今は逆にその曲の正直さがいいなって思うんですけどね。

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは♡
    忘れずに読んでくださっていて、ありがとうございます。
    なんか申し訳ないです。。。(笑)

    それはきっと「僕は君の答えになりたいな」のことですね。

    ねむこさんの書いてること、すごくわかります!
    なんだかんだ言っても特別なんだ……っていうね、そういうのがほしいみたいな。。。

    そして今は、保証がないってことは、実は「信じてる」ってことでもあったりして。

    素敵なコメントありがとう〜♡

    お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

  • なんか……私もそんな状況の時あったかも知れません。
    山下君が好きだけど、友達かもしれないっていう感じの頃
    お互いにハッキリするのが怖いみたいな?そんな感じだったのかな?

    作者からの返信

    あいるさん、そうだったんですか!?

    山下くん、全開で来る感じじゃないんですね!?

    そうそう、はっきりさせようとして、違う方向にはっきりしたらどうしよう!?とかありますよね。

    モヤモヤしてるのって、けっこうつらいですよね。。。

    いつもありがとうございますm(_ _)m♡♡