応援コメント

オンナの消費期限。」への応援コメント

  • あらら〜山辺さん。笑
    正直過ぎたのかな。

    女性側も寝てはいないものの、他にいい人がいるのは内緒なのに少し可哀想な気も。笑

    でも「2つ年上だから」というのを聞くと
    山辺に同情の余地なし!!
    (呼び捨て。笑)

    自分は男だから年齢は関係ないと思っているのかもしれないけれど、それはどうかな〜と意地悪まで思ってしまいます。笑




    作者からの返信

    ねむこさん、女性の年齢の問題はシビアです、もう泣きたくなるくらいに。
    存在価値に関わる勢いです。。。

    最近は、男性側の不妊も当たり前にあるとか、男も40代以上だと、女性側と同じように胎児に影響する(リスクがある)こともわかってきてるみたいですよね。。。

    子供を作るって、本当に男女ともに適齢期があるんだなぁと。
    もちろん、大丈夫な人も多いんだけれどね。

    読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m♡♡

  • 出産かぁ。。。
    色んな事情があって産めない女性もいるので、普段は何も言わないけど。。。
    私は子供はいらないんだよなぁ。。。
    たとえ、良い相手がいたとしてもその人との子供を産みたいって感情は生じないと思うんだけど。。。
    歳を重ねると考え方も変わってくるのかなぁ。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、トシとともに変わることはあるかもですね。
    私は逆に、子供のころから子供がほしかったのですが、トシとともに体力的にムリかなぁとか(笑)、そういう変わり方もありますし。
    あぁ、でも、そこさえクリアになれば今でもほしいけれど。。。

    できちゃって変わるっていうのもあるかもですし(汗)