応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • オラ、ワクワクしてきたど!ヽ(゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    お待たせしました!
    現在、執筆はクライマックスに差し掛かっております。
    最後まで楽しんでもらえるといいな。

  • 読者選考期間中にすべて読むことはできませんが、とりあえず1話だけ拝読させていただきました。
    めちゃ不穏な始まり!
    そしてR40の意味がなんとなくわかりました!(´艸` )
    「さんざめく」という言葉の響きがいいですね。先の展開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    さっそく読んで頂いてありがとうございます。
    いつも暖かい応援、心にしみています(^^♪

    今回も流行を気にせず、好きなものを書いてみました。オジサン受けするかもしれないけれど(^^;)
    ちなみに「さんざめく」を見つけたときには「勝った」と思いました(笑)

    期待に沿えるよう頑張ります。お時間のあるときに、また遊びに来てください。