第49話【怖い話】彡(゚)(゚)「せや、覗いてみたろ!」マイナスドライバー

J( 'ー`)し「やきうー、銭湯いくわよー」


彡(゚)(゚)「はーい」トコトコ







銭湯(女湯)


彡(^)(^)「今日は、60数えおわる前に洗ったで! 新記録や」ジャババー


J( 'ー`)し「あら、やきうはもう身体洗ったの? お風呂で泳いじゃだめよ」シャカシャカ


彡(^)(^)「はーい」ペタペタ


彡(^)(^)「泳ぐでー!」ジャボジャボ スイーッ


彡(゚)(゚)「……飽きたで」チャポ


J( 'ー`)し「ふんふんふん」ジャカジャカ


彡(ー)(ー)「マッマはまだ髪洗っとるから、まだ帰れんな」


彡(゚)(゚)「なにか面白そうなものはー?」キョロキョロ


彡(゚)(゚)「あれ? あそこのドア……あんなところに今まであったやろか」


彡(^)(^)「ちょっと行ったろ」ペタペタ


彡(゚)(゚)「鍵掛かっとるな」カチャカチャ


彡(^)(^)「きっとドアの向こうは、別世界に繋がっとるんや」ワクワク


彡(゚)(゚)「せや、覗いてみたろ! 鍵穴もけっこう大きいしな」


彡(゚)(ー)「んー……あんまりよく見えんわ」ジー





「やきうー! なにやってるのー、風邪引くわよー」





彡(゚)(゚)「あっ、マッマ! はーい!」


彡(゚)(ー)「最後にもう一度だけ……(ん、なんかの機械やろか?)」ジー


彡(゚)(゚)「ん」バッ





ガキュッガチャカコカッ ガタッカカカッ



スーッ





彡(○)(○)「ひっ(ドライバー⁉)」


彡()()「……」ペタ ペタ


J( 'ー`)し「風邪引くって言ってるでしょ! やきう? どうしたの」


彡(゚)(゚)「なんでも……ないで」


J( 'ー`)し「そう」









彡(゚)(゚)「あれはたしか、ワイが幼稚園くらいのときやったなー」


彡(゚)(゚)「あそこの銭湯は、とっくの昔に無くなっとるし確認もできんな」


彡(^)(^)「そもそも女湯には、もう入られへんわ」


J( 'ー`)し「やきうー! お風呂湧いたわよー」


彡(^)(^)「はーい!」








【怖い話】彡(゚)(゚)「せや、覗いてみたろ!」マイナスドライバー 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る