応援コメント

第60話:仕方ないじゃん」への応援コメント

  • 闇属性……つまり謎の光の天敵!(違う

    作者からの返信

    その発想はなかったw
    そうか、闇属性には謎の光が使えないのか……放課後冒険部の大ピンチ! と言うか、これこそまさしく続きは円盤でという流れじゃないかw

  • 謎の光ではなく都合のいい湯気希望ですかね?

    作者からの返信

    ワイは絶妙なアングル芸希望(ぁ

  • ソニー基準と闇属性? んー(何か考え込んでいるw

    作者からの返信

    真面目な話、今のコンシューマーゲーム機で一番エロ描写に厳しいのがソニーで、一番緩いのが任天堂って何かおかしいと思うのw

  • >KACで休載

    あれだ。
    タッチの須美工戦の直前に雨で順延になって、島本和彦キャラが部屋に転がり込んでくるやつ(違

    作者からの返信

    ムフッ!