応援コメント

第42話:文句を言っても始まらない」への応援コメント

  • バリスタw
    ごめん俺もスカートめくりネタだと思ったw

    作者からの返信

    あんなドラゴン退治されたら他のファンタジー書きはたまらんですよ反省してください(なおスカートめくりネタを思い付かなかった件に関しては反省してないw

  • バリスタ!
    バリスタを撃つのですよ(それ違う)

    作者からの返信

    それ中年のおっさんの戦い方やw
    女子校生は可憐に、正々堂々(?)戦うんですよw

  • 竜巻でスカートめくりしてくれると期待してたのに(´・ω・`)

    作者からの返信

    もはやヒサコさんの妄想はワイを越えた……君がすっぽんぽんを書きたまえw

  • ドラゴンもドラゴンなら竜巻も竜巻だ!
    ぬああああぜ、服を破かん! 脱がせられん!

    作者からの返信

    す、すみません、台風で来ている服を吹き飛ばされるなんてプレイは、自分みたいな真面目が服を着ている人間には到底思いつきませんでした(ぁ