応援コメント

第38話:桐野つむじ後編「優しくてもいいし、泣き虫でもいい」」への応援コメント

  • 非常に尊い友情の話でした。
    もはや、すっぽんぽんも必要と思えてしまうくらいに。
    すごい。

    作者からの返信

    仲直りのすっぽんぽんがあってもいいじゃない?w

  • 非情に徹する事ができない。
    やっぱり、つむじちゃんはつむじちゃんだった(安堵)

    作者からの返信

    ハラハラさせてすみませんw
    つむじを可愛がるあまり試練を与えてしまいました(ぁ

  • これはよいことを聞いた。謎の光の使い手を拉致すれば、テレビ中継で(♡ˊ艸ˋ)ムフフ

    作者からの返信

    その場合は単純にテレビ中継がなくなるだけだけど、謎の光魔法は結構簡単に習得出来るらしいので一人や二人拉致ったところでどうしょうもないのですよ、ガハハ。

  • モットダ、モットヨコセ! モットスッポンポンヲヨコセ!

    作者からの返信

    お、「1日外出録ハンチョウ」ち出てくる肉の魔物たちかな(ぁ