応援コメント

第37話:やーりーすーぎーたー!!!」への応援コメント

  • めでたく二人ですっぽんぽん!こんなめでたいことはありませんね!!

    作者からの返信

    ダブルKOならぬダブルすっぽんぽんですw

  • とても百合百合な雰囲気が……(じゅるり)

    作者からの返信

    なんだかんだでやっぱりこの二人はお似合いだと思いますね。

  • Wすっぽんぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    しかし、色気がない(´・ω・`)

    作者からの返信

    エロくないのが今作のウリなので仕方ないw

  • 小説って便利だよね……すっぽんぽんと添えれば誰も彼も勝手に裸を連想するから……けどよ、揺れがねええええ! おぱーいの揺れがねええええええ!

    作者からの返信

    だって千里視線だと見てるのはつるぺたのつむじだもん、そりゃ揺れねえよ(ぁ
    千里は隠れ巨乳キャラだけど自分でおぱーいの揺れを描写するのは変だしねー

  • 多い日も安心横漏れガード戦法!(最近シモがひどい

    作者からの返信

    え、通常運転じゃないですか(すっとぼけ