応援コメント

第25話:やるしかないんです」への応援コメント

  • タイガーの指摘でみんなの目が覚めましたね。
    こんな熱い展開を待ってました!

    作者からの返信

    お笑いからやる気スイッチまで、本当タイガーさんは有能なお方やでw

  • 「私にとって大切なのは今の実力じゃなくて、秘められている可能性……もし魔力を飛ばせるようになれば私は、私たちは強くなれるのかってことなんだっ!」
    このセリフが熱い!!

    作者からの返信

    あんなに努力するのが苦手だと言ってた子の言葉とは思えないですよねw

  • 滋賀をバカにするなー!(なお、滋賀県民ではない)

    作者からの返信

    僕も元滋賀県民として滋賀を馬鹿にするシーンは書いていて辛いです(ぁ

  • おっぱい揺らして応援するのどこが悪い!

    作者からの返信

    ワイらは嬉しいけど、千里たちは微妙でしょw