応援コメント

第22話:一生忘れない」への応援コメント


  • 編集済

    続きが気になるぅ~
    嶺上開花炸裂は全国大会編?
    大阪万博女学院って、千里は千里に住むんですかね~w

    作者からの返信

    うむ、ラブライブ!を目指していたはずがいつの間にかガルパンになり、さらには咲みたくなった流れをちゃんと理解しているな、さすがだぞ(ぁ

    それはそうとそうかあの辺りは千里になるのか、全然考えずに書いてたわw

  • 話がすごいことになり過ぎたのと、仲間達の激励の声に泣け過ぎました。
    今度こそしんみりしてしまいました。
    ええ話です。

    作者からの返信

    すっぽんぽんって単語を出さなかったのが勝因です(台無し

  • 失意と敗走の第一部完。

    でも、まだ心は負けてない。むしろこれから火を放ち、それが炎と燃え盛るーー

    そんな終わりと始まりでしたね。

    続き、楽しみに拝見します!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    むしろここから本当の物語が始まるって感じですね。
    まぁここまで八万字使ってるんですがw

  • うひょおお! 感動のシーンですね^^

    作者からの返信

    もちろん生徒の中には放課後冒険部を恨んでいる子もいるとは思いますが、多くはこんな感じで応援してくれいるはずです。頑張れ、琵琶女放課後冒険部!

  • 杏奈先輩は絶対に助けてみせる!すっぽんぽんの名にかけて!

    作者からの返信

    「すっぽんぽんダンジョン」のタイトル案の一つに「放課後の魔法使い」ってのがありましたが、金田一少年の「放課後の魔術師」を連想させるのでやめたのを思い出しましたw

  • 青春じゃないか(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    青春熱血部活モノだからねw

  • ベタだけど、そこがイイ!(・∀・)

    作者からの返信

    わーい、褒められた!

  • すっぽんぽんはこれからだ!

    作者からの返信

    タカテン先生のすっぽんぽんにご期待ください(オエー

  • 青春やねぇ;;

    作者からの返信

    おっさんになるとこういうのに弱いよねw