応援コメント

第19話:見捨てろって言うの!?」への応援コメント

  • 触手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら、なかなか触手の二文字が出てこなくて全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ

    でも、ここでなんとかならなかったら、全員(18禁的に)アウトではw

    作者からの返信

    触手とか言っちゃったら君たちまた暴走しちゃうでしょw

    18禁にならないよう頑張って千里!

  • ガンバレ!千里!ここで全滅したら18禁展開になっちゃうぞ!

    作者からの返信

    そうだ千里、読者の期待なんか打ちこわしてしまえ!(ぁ

  • これは触手プレイの前座か!

    作者からの返信

    それよりも杏奈先輩のすっぽんぽんを評価してくださいよぅw